fc2ブログ

川遊びへGO!

先週、今年初めての川遊びに行ってきました。

水、きれい~。
16072401.jpg

カイちゃんは人生(犬生)初の川体験。

16072402.jpg
ドキドキ・・・。

川遊び大好きなめいはザブザブ入って行きます。

16072403.jpg

カイちゃんはというと、

16072404.jpg
おお~っと、止まってしまった。
水の中で固まるかいちゃん。
水遊びはまだまだ初心者です。

めいはいつものごとく走る走る。

16072405.jpg

16072406.jpg

16072407.jpg

動かないカイちゃんをおもちゃで誘ってみます。
16072408.jpg
う~んいまいち・・・。

じゃあ大好きなフリスビーで
16072410.jpg
おお!いけそう!

16072411.jpg
「いくで~」

16072412.jpg
やったあ!走ってるぞ!

16072413.jpg
ハハハ。我にかえって止まっちゃった。

16072415.jpg
陸に上がったカイちゃん。
安心してるのか堂々としたこのポーズ。
プププッ。かわい!

16072414.jpg
「川遊びサイコー!」
めいはガンガンに遊びました。

16072416.jpg
この2匹のテンションの差。
カイちゃん、ゆっくり楽しもうね。

終わった後はこれやね。

16072417.jpg

夏はまだまだこれからです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maypu

Author:maypu
ボーダーコリーのめいと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR