FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぶりもの

ムクママが撮影用にと、クリスマスアイテムを持って来てくれました。

さっそくめいで撮影。

2011112501.jpg
マントがよく見えなかった。
まあ、大きさがあってませんな・・・。
よく見ると画面奥には、巣篭もり中のビリーブ嬢が。

かぶりもの、とはちょっと違うかもしれないけど、スヌードってありますよね。
お耳の長いワンちゃんがご飯とか食べる時に汚れないようにつけてるやつ。

ムク先輩がよくつけてます。
こんな感じ。

2011111502.jpg
遊んでいるので御髪が乱れております。

めいも借りてみた。

2011112503.jpg
「どお?似合うかしら?なんだか赤毛のアンの世界~♪な感じ」
(赤毛のアン知らんくせに・・・)

2011112505.jpg
「ふふふ~ん」
(めい、ご満悦)
めいおばちゃん談「コルセットみたい」

2011112504.jpg
「誰か私のかわいい姿を見て~」
(おいおい・・・)

2011112506.jpg
「お嬢様きどんのも、飽きたわ」

めいには無用のものでした。(ちゃんちゃん)
スポンサーサイト

早くもクリスマス

まだまだ暖かいな~と思ってたら、急にさぶって感じで冬っぽくなったりと、気候の変化についていけない今日この頃です。生姜はちみつのドリンクを飲んで風邪対策をしています。

世間を見渡すとクリスマスの飾り付けがされてますね。毎年この時期は、クリスマスのうきうき感と「もう年末!」なちょっと焦った感を感じます。
世間に後れを取ってはいけないと、Dog Paradeでもクリスマスの飾りつけをしました。

111101.jpg
やっぱりクリスマスツリーは、はずせません。

お店では初クリスマスなので、ツリーを買いに行ってきました。最近のクリスマスツリーはおしゃれなのがいっぱいですね。私の子供のころのものとはなんか違うぞ・・・。モールで作ったようなへなちょこサンタや、厚紙?で組み立てられた家や星、最後に綿で雪の飾りをしたりして。最近のって雪、のせないんですね。
かわいい感じのツリーを買い、飾りも付いていたんだけれどちょっとさみしかったので、飾りを追加して買いました。
何年ぶり、いやいや何十年ぶり・・・にクリスマスツリーの飾り付けをしました。
楽しい~。

111102.jpg
「ツリーと私、どっちがきれい?」
「はいはい、めいちゃんです。飾り付けの最中やからきらきら返してや~」

111104.jpg
めいから返してもらったきらきらで、コルクボードもクリスマス仕様。

111103.jpg
トリミング室にも、雪だるまの飾りをぺたっぺたっ。(この写真だと、わかんなかった・・・とほほ)

111105.jpg
玄関のお花にもちっちゃいリースをかざってみました。

入り口のドアにも、リースと雪模様の飾りをしたのに、写真を忘れました。
結構かわいいので、気になる人は見に来て下さい。外からでも見れますよ。

クリスマスの飾り、楽しいのでもう少し増えるかも。
プロフィール

maypu

Author:maypu
ボーダーコリーのめいと暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。